未分類活動報告ソフィア祭イベントコラム
上智大学の声優愛好会「こえあい@そふぃあ」の公式ブログです。
--.--.-- --
2016.04.01 Fri
こんにちは、今日は2016年度こえあい@そふぃあ新歓活動の詳細を記していきます。
当サークルについてご存知でない方でなんのサークルなんだ?と思ってこの記事を見ている方は公式HPがありますのでそちらをご参照ください。

◼︎2016年度フレッシュマンウィーク
フレッシュマンウィークとは上智生を対象とした新歓行事です。
もちろんこえあいも参加します。
日時と場所は以下の通りになっています。
フレマン
※ 11-320とは 11号館3階320教室です。

◼︎フレマン以降の企画
しんかん
追って上映会などを追加で行うかもしれません。
その時はまた告知します。

こちらの食事会2つは新2-4年生もしくは、上智大学以外の大学の方でサークルへの参加を考えてみたいという方もお待ちしています。学外で少し敷居が高いというように考えるかたもいらっしゃるかもしれませんが、是非お気軽にお声をかけていただければと思っています。

フレマン、企画当日はこえあい公式twitterを動かして情報の追加修正を行うかもしれないので
こちらを確認していただければと思います。

以上、よろしくお願い致します。




代表 井野

2015.12.28 Mon

クリスマスがことしもやーってくるー♪
って感じでクリスマスが来たのでオタクな僕はアキバにいってごちうさのクリスマスキャンペーンみたいなのを回ってきました。
あ、どうも夜行です。



↑これ。
まぁ全部回ったわけではないのですが。
ちなみに1人で突撃したんですが何故かこえあいのM君がいたんで一緒に回ってきました。
クリスマスに1人でアキバとか可哀想(ブーメラン)。
2015.08.24 Mon
どーも、夜行です。
8/22~23の2日間に渡ってパシフィコ横浜で行われたしろくろフェス2015に行ってきました。
徹夜で。
24時間フル参加です。
流石に疲れました~。
細かく書くと長くなっちゃう&記憶力に難あるマンなんでザーッと覚えてる範囲でイベントレポート的なの書きたいと思います~。
2015.07.27 Mon
こえあい4年のりょーです。初めてライブレポートというものを書かせていただくので、文章が読みづらいかとは思いますが、よろしくお願いします。


今回は遅くなりましたが、LAWSON presents 戸松遥 3rd Live Tour 2015 Welcome!Harukarisk*Land!!!の東京公演のレポートを書かせていただきます。

連番者はスフィアファンでスフィアライブでも連番したことのある夜行君と、こえあい代表のえーりひ君と、インカレのMEDNOK君でした。


それではライブを振り返りたいと思います。
2015.07.03 Fri
はじめまして!ポケモンオタクのみっちと申します。
このサークル代表であり連番者でもあったえーりかくんに頼まれて、6月20日に行われたKING SUPER LIVE 2015 の記事を書かせていただくことになりました。
というのも、ぼくがオタクライブに行くのが初めてで、初参加者のほうが素直な感想が書けるということだそうです。他に書きたい方いらっしゃったら申し訳ないです。

それでは続きから感想書いていきます!
Template by まるぼろらいと
