未分類活動報告ソフィア祭イベントコラム
上智大学の声優愛好会「こえあい@そふぃあ」の公式ブログです。
--.--.-- --
2015.04.01 Wed

■ こえあいとは

上智大学四ツ谷キャンパスを拠点に活動している声優愛好会です。
設立されてから今年で2年目のサークルです。
昨年度のソフィア祭では福圓美里さんをお招きして、上智大学初の声優さんのトークショーを開催しました。
現在は他大学も含め40人ほどのサークル員が所属しています。
昨年度のイベント詳細は こちら からどうぞ


■ フレッシュマンウィーク
days.jpg
フレッシュマンウィークとは上智大学で行われる新入生サークル勧誘行事の通称です。
当サークルも教室での会員受付、サークル説明を行います。
アニメ、声優が好きな人、興味のある方、友達が欲しい方、学生イベントに興味がある方は是非お立ち寄りください。



■ 4月の企画
フレッシュマンウィーク以降の企画予定です。
2015年度4月予定


上映会の企画はどなたでも参加できますのでお気軽にキャンパスまでお越し下さい。
お花見、食事会に参加希望の方は、フレッシュマンウィークで当サークルの教室まで来ていただくか、サークルのtwitter, メールアドレスまでお伝えください。




■ Q&A、 その他
Q .兼サーはokですか?
A. もちろん大丈夫です。

Q. 他大学の学生なんですけど入れますか?
A. 大歓迎です。現在、慶応、明治、早稲田生などが所属しています。

Q. 部費はありますか?
A. あります、主にソフィア祭のためのものです。

その他ご質問、企画参加のご連絡は
koeai.sophia@gmail.com または
twitter: koeai_sophia までお願いします。




<文責>
いのっち
2014.12.14 Sun
 初めまして。ここ最近こえあいにお邪魔してますMEDNOKと申します。
僕は今年のアニサマで代表のえーりか君と知り合い、瞬く間にツイッター上ではありましたが会話をするようになり、9月の田村ゆかりの企画にお邪魔させていただきました。そこから学園祭にお邪魔して、インカレのusb君とも会うことができました。学園祭以降何度か参加させていただき、参加するたびに学食に寄っています。美味しいですよね!今回はから揚げ丼を頼んだのですが、僕の通っている大学にはから揚げ丼がないので(多分)上智の学食に感謝の気持ちをから揚げ丼とともにかみしめながら、美味しくいただきまつんしました。余談が長くなりましたが、ここから本題の記事に移ろうと思います。
 
2013.03.18 Mon
初めまして。こえあい@そふぃあの代表を務めているえーりかと申します。
この度、公式サイトの開設に伴いブログの方も更新を始める運びとなりました。
今後ともこえあいをよろしくお願いいたします。

さて、当サークルは2013年12月6日に承認を得て正式に声優愛好会として発足しました。
ソフィア祭に声優さんをお招きしてのイベントを企画・運営するためのサークルです。
普段はライブ映像を上映しての疑似ライブビューイングを開催して騒いでいます。
出来たばかりのサークルなので活動内容もこれから増やしていこうと思っています。
Template by まるぼろらいと
