未分類活動報告ソフィア祭イベントコラム
上智大学の声優愛好会「こえあい@そふぃあ」の公式ブログです。
--.--.-- --
2014.12.22 Mon
こんにちは。僕です。
ゆいかおりのライブに行ってきたんで、レポします。

以前からゆいかおりのライブは””修羅の場””と風の噂に聞いており、
朝4時に起き滝で身を清め、自分が帰ってこれないときのために親族に手紙を書き、
万全の準備をしておきました。

備えあれば憂い無し。


幕張に向かう途中、オタクたちの覇気、舞浜のねずみの覇気にやられそうになりました。


強いんで耐えました。



そんなこんなでライブ。アリーナのかなり後ろであれでしたが、始まれば関係ないです。

01. PUPPY LOVE!!
02. ウェィカッ!!

完全に魂を奪いにきてます。


03. Our Song
04. Shooting☆Smile
05. Intro Situation

そういえばShooting☆SmileのPV良くないっすか?振付がとても強そうで攻撃がぐーんと上がりそうです。


06. Tinkling Smile/小倉唯ソロ

MCによると小倉唯さんは冬が好きなそうです。ちなみに僕も冬が好きです。一緒ですね。

07. ハツコイメイズ / 小倉唯ソロ
08. Sunny Ray Beam / 石原夏織ソロ

Sunny Ray Beamめちゃくちゃ良かったです。素晴らしい。演技も歌も良い。
青いサイリウムに広がる会場内はとてもきれいでした。その中心に立つ石原香織さんはさながら女神のようで、この時、僕は「生」という概念をただの概念としてでなく、自らの実感として認識しました。

以前の僕は、ただ息を吸い、吐くだけの機械でした。

あの瞬間、しっかりと””生きる””ことができました。 Thank you for KAORI.

09. Shiny Blue / 石原夏織ソロ
-映像「PARTYプレゼント」-

映像ではお客さんへのプレゼントを二人が選ぶという企画でLOFTでいろいろなフロアを探索していました。
割烹着を着る件があったのですが、その時の小倉唯さんが可愛すぎて隣のオタク(代表オタク南澤オタク)が叫んでました。
ドン引きですね。

10. ふたり
11. 恋するストール

「恋するストール」なんですが会場のオタクの半分がストールがなんなのかわかってないと思うと
作詞家さんかわいそうだなって思います。


12. VIVIVID PARTY!
13. MIRRORING DESIGNS
14. 圧倒的な GO!!

こっからダンスパート。 ここめっちゃ盛り上がりました。
VIVIVID PARTY!はライブで聴くといいですね。VIVIDしました。

15. NEO SIGNALIFE

新曲です。かっこいい。

16. Our Steady Boy

ここです。ここ。まさかのトロッコ。アリーナ後方という位置にありながら、トロッコとかいう神の乗り物で
僕らの近くにゆいかおりが舞い降りたのです。素晴らしい。スタッフありがとう。
スタッフの両親はスタッフを生んでくれてありがとう。

近くで見るふたりはとても可愛くて、ああああああうwっわああああああがっがああああああああゆいちゃああああああって叫んでました。隣のオタクが。

17. LUCKY DUCKY!!

最高。田中秀和素晴らしい。圧倒的感謝。名曲。

<アンコール>
18. Jumpin' Bunny Flash!!
19. 星降る夜のハッピーリンク

ジャンプしまくりました。



ライブは以上です。
帰り道で、kiss×sisのEDをやっていたふたりがこうなるとは…とひとり感慨に浸りました。
楽しかったです。




ありがとうございました。

文責(かやたま)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://koeai.blog.fc2.com/tb.php/8-693d6c8e
Template by まるぼろらいと
